人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

mama sweets cafe

今日のスイーツとイベント情報!

昨日も暑かったですね。
さすがに昼間の暑さにはこたえます・・・
とはいっても食欲がなくなるようなことはありませんが(笑)

さて、今日も11時頃の開店予定です。
ショコラ、シュー、タルト、ロールなどを予定しております。
焼き菓子はクッキーとスコーン。
蒸しケーキやシフォンは午後の焼き上がりを予定しております。
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_4223493.jpg
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_4225084.jpg


明後日、27日はこちらのイベント♪
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_4252522.jpg
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_425407.jpg

ワークショップも楽しみですね!
ぜひご参加ください。お待ちしております。

そして、来週29.30.31日開催のイベント!!
こちらです!
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_426039.jpg
今日のスイーツとイベント情報!_b0247739_4261514.jpg

こちらも充実したワークショップです。
夏休みの宿題にどうですか~?
予約が必要なものもありますので、問い合わせてみてください。
mama sweetsの焼き菓子も、スリールさん、Gさんの焼き菓子とともに並びます。
ぜひ、遊びに来て下さいね!
by mamasweets | 2014-07-25 04:33 | mama sweets