人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

mama sweets cafe

ゴールデンウィークの初日は・・・

おはようございます。
ご無沙汰してしまいすみません。
いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうござします!!
今年のゴールデンウィークは裸足マラソンからスタートしました。
5月3日、大方シーサイド裸足マラソン全国大会に出場!
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_632632.jpg

長男はじーじとペア部門で。
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_6312889.jpg

私は個人で。必死で走ったため途中の写真はありません(笑)
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_633271.jpg

次男はエントリーしてなかったのでこんな感じ。
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_636877.jpg
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_6353147.jpg

結果は・・・
みんな無事完走!私も超スローですが歩くことなくなんとかゴール!
弟は無事優勝しました!
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_6411361.jpg

走った後は、抽選会を楽しんだり、
参加賞に入っていた食事の引換券で豚汁とちらし寿司をいただきました。
ゴールデンウィークの初日は・・・_b0247739_650544.jpg

楽しいGW初日でした。
ただ、普段の運動不足のため体がびっくりしたのか
実家に帰りついた後は体調がすこぶる悪くなり
自分でもビックリしました。
これは、日々の運動を心がけなくては・・・
と思い知らされました。

by mamasweets | 2014-05-06 06:50 | 家族