人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

mama sweets cafe

感謝感謝

おはようございます!
仕込みの月曜日の昨日ですが、
通常営業のお知らせをブログでしていましたところ、
「ブログを見たよ~」とたくさんのお客さんに来ていただきました☆
ほんっとにありがとうございます。
感謝です。
わたくし、嬉しくて仕事しながらちょっと泣きそうでした。
そして、ブログってすごいなあと改めて思いました。
私のブログ立ち上げにアドバイスをしてくださり、いろいろ教えてくれる
お世話になりっぱなしのカルチャーさんに感謝です。ありがとうございます。
まだまだ、勉強中でつたないブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
by mamasweets | 2012-07-24 05:51 | mama sweets