ブログトップ

mama sweets cafe

本日営業日です!

本日営業日です!!
11:00~17:00
(cafeのオーダーストップは16時です)
よろしくお願い致します。
また、明日は休業日です。

b0247739_6312463.jpg

[PR]
# by mamasweets | 2016-11-23 06:33 | mama sweets

本日、営業日です!!

苺ロールあります!!

b0247739_5341386.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしております。

また、明日21日(月)は休業日です。
[PR]
# by mamasweets | 2016-11-20 05:35 | mama sweets

焼きタルト

秋も本番。
この時期は焼きタルトが人気です!

今日も4種類を焼きます!
スイートポテトは午後になります。

b0247739_4123657.jpg


今日、明日、明後日 営業です!!
よろしくお願い致します!

さっ、お弁当作って、朝ラン7キロ行って来ます♪
[PR]
# by mamasweets | 2016-11-18 04:14 | mama sweets

今日は休業日。

今日のmama sweets cafeは休業日です。

今日も朝ラン、7キロ!
気持ちのいい朝でございました。
今日は1人だったのでワンオクを聴きながら♡
ライブに行けることを信じて(*^-^*)
ちなみに先行の当落結果は明日です!

そして今日は次男が社会科見学のためお弁当の日。
明日は長男がお弁当。

b0247739_8134779.jpg


さ!今日も頑張りましょう♪
[PR]
# by mamasweets | 2016-11-17 08:14 | その他

本日営業日です!!

おはようございます。
11月も半ばというのに
ブログ画面がハロウィンだったことに
先ほど気づきました(苦笑)

いや~、何かとバタバタした日々で家にいる時間が
ほとんどなくて訳わからん状態でしたが、
これから半月くらいは落ち着きを取り戻しそうです(笑)

さて、本日月曜日ですが営業日です!!!
ぜひぜひ遊びにきてください。
また、今週は木曜日が休業日になっております。
ご了承くださいませ。

b0247739_6115777.jpg


クッキーも冬支度。

b0247739_6124584.jpg


焼きタルトは昼頃の焼き上がり予定です。
[PR]
# by mamasweets | 2016-11-14 06:13 | mama sweets