ブログトップ

mama sweets cafe

おはようございます。

b0247739_6132140.jpg
本日、定休日ですが

お昼頃より営業します。

ご来店お待ちしています。
[PR]
# by mamasweets | 2012-02-06 06:13 | mama sweets

いちご

本日、mama sweetsは定休日です。

今から、おいしいイチゴを仕入れに行って来ます。

いちごのフレッシュタルトを作りますよー!

イチゴタルトのホールも予約にてお作りしています。
b0247739_10313064.jpg

[PR]
# by mamasweets | 2012-01-15 10:32 | mama sweets

b0247739_649277.jpg
今日は開店時にシュークリームも焼きあがる予定です。

その他、昨年末から人気のティラミスもあります。

かわいいワンちゃんのクッキーも仲間入りしました!

ご来店お待ちしております。
[PR]
# by mamasweets | 2012-01-11 06:49 | mama sweets

シフォンケーキ

b0247739_21533178.jpg
今日は祝日ということで、子供たちを連れての仕込み。

少しの作業時間のため、とりあえず、シフォンケーキを4種類だけ焼きました。

いちご、バナナ、小夏、紅茶です。

その他のお菓子たちは明日の朝からどんどん焼き上げていきます。

ご来店お待ちしてます。
[PR]
# by mamasweets | 2012-01-09 22:01

よろしくお願いします。

mama sweets

のブログをやりたい!とずっと思っていましたが、

なかなか実行できずにいました。

私の今年の目標の一つ

<ブログを出来るようになる>

がんばりたいと思います。
[PR]
# by mamasweets | 2012-01-09 08:58