mama sweets cafeと私達のこと。


by mamasweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月の営業予定

昨日は久しぶりのお客様との会話、
すごくうれしかったです!!
たくさんのご来店ありがとうございました!
明日で8月も終わってしまいますので
とり急ぎ9月の予定です。
*現時点ですので変更になる場合もあります。
b0247739_53823.jpg

よろしくお願い致します。

焼き菓子、充実しております!
b0247739_534887.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2016-08-30 05:04 | mama sweets | Comments(0)

本日営業です!!

おはようございます!
長い夏休みをありがとうございましたm(__)m
いよいよ、本日より営業再開です!!

今日はもちろん気合い入ってます(笑)ので
たくさんのスイーツを準備してお待ちしております。

夏場は作らない蒸しケーキもあります♪
b0247739_4504330.jpg

でもまだまだ暑いので杏仁豆腐も準備しております。

そして先着順にはなりますが
ご来店お買い上げのお客様にはハート型クッキーをプレゼント!
b0247739_4533617.jpg


本日より今週もmama sweets cafeをよろしくお願い致します。

また29日.30日.31日は
子供たちがまだ夏休みのため
cafeは16時オーダーストップ
とさせていただきます!
営業時間は18時までです。

では皆様にお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by mamasweets | 2016-08-29 04:57 | mama sweets | Comments(0)

着々と。

29日の開店に向けて着々と準備しております。
b0247739_1642327.jpg


b0247739_16424547.jpg


b0247739_16425692.jpg


b0247739_1643827.jpg


定番商品から新作まで♪
ぜひお楽しみに♡
[PR]
by mamasweets | 2016-08-27 16:44 | mama sweets | Comments(0)

夏休み。

実家から2~3キロの肉をつけて
帰ってきました。(泣笑)

昨日よりmama sweets cafeも
29日からの営業に向けて始動しております。

b0247739_758889.jpg


b0247739_7582110.jpg


b0247739_7583356.jpg


b0247739_7584578.jpg


子供たちは勉強をすることもなく
おりこうさんで遊びまくっておりました(笑)
[PR]
by mamasweets | 2016-08-22 08:00 | その他 | Comments(0)

最近。

夏休み中のmama sweets cafeです。
毎日暑いですね。
高知ではよさこいが終わりました。
(もちろん踊ってませんけど(笑))

今朝もオリンピック、
そしてとと姉ちゃんの結婚式シーンに感動。
タイムリーに、私は今日、お友達の結婚式に参加します。
楽しみ♪

昨日はクッキーを焼いておりました。
お友達がニノ好きなお友達にプレゼントするそうです。
知る人ぞ知る私もニノ好き!!
気合い入っちゃいました(笑)
b0247739_8371465.jpg

b0247739_8372690.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-08-13 08:38 | mama sweets | Comments(0)

今日はゆっくり。

おはようございます。
昨日の体操日本には朝から感動させてもらいました!
高知ではよさこいも始まり熱い夏となっております(#^.^#)
が、
私は今日は休養日。
久しぶりにどうしてもやらなければ!という用事がない日♪
少しゆっくりします。
b0247739_771288.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-08-10 07:07 | その他 | Comments(0)

私と息子たちの夏休み③

訂正➡私と息子たちの友達の夏休み(笑)

先日、息子のお友達ガールズと
杏仁豆腐作りをしました♪

b0247739_15171020.jpg
b0247739_15172235.jpg
b0247739_15173247.jpg
b0247739_15174661.jpg


上手にできました(*^-^*)
[PR]
by mamasweets | 2016-08-09 15:18 | 家族 | Comments(0)

朝ごはん。

日々の忙しい時は
朝ごはんの時間はあまりとれてないのが現状です。
子供たちもまだあまり食べてくれないし。

休日だからできる朝ごはん。
b0247739_7293041.jpg

お土産にいただいた本場のメープルシロップをかけていただきます!
[PR]
by mamasweets | 2016-08-08 07:30 | 家族 | Comments(0)

私と息子たちの夏休み②

ここ数日はお掃除の日々。
さすがの暑さに少しずつしか進みません。
休み休みやっております、と言いますか休み時間のほうが断然多い気が(笑)
とりあえず、見える部分は片付きました。
子供たちに不燃物の仕分けももしっかりやらせます!!
b0247739_175666.jpg
b0247739_17561945.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-08-05 17:56 | 家族 | Comments(0)

私と息子たちの夏休み①

本日よりmama sweets cafeは
しばらくお休みをいただいております。

初日の今日はわたくし、早速やっちまいました(汗)
気持ちが緩んでいたんでしょう、
起きたら6時45分!!
パーフェクト参加を目指していた子供たちのラジオ体操。
もちろん終わってる時間です(泣)
あ~あ。
私はかな~りへこんでしまいましたが
子供たちは無反応でした(笑)

b0247739_18263343.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-08-01 18:26 | その他 | Comments(2)