mama sweets cafeと私達のこと。


by mamasweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせいろいろ☆

今年も半年終わりです~!
昨日はもう届いておりますクリスマスのカタログをみておりました(笑)
さて、7月の今のところの予定は下記のようになっております。
変更がある場合はこのブログかインスタグラムにて
その都度お知らせします。
b0247739_4324236.jpg

mama sweets cafeのケーキセット♡
1個より2個、2個より3個の方がお得ですよ(#^.^#)
b0247739_4344350.jpg


本日は営業時間に変更があります。
ご了承くださいませ。
10:00~16:00の営業です。

[PR]
by mamasweets | 2016-06-30 04:36 | mama sweets | Comments(0)

今日のオススメ♪

b0247739_5212074.jpg
b0247739_5183342.jpg

チョコシフォンです。
ビターチョコとスイートチョコをたっぷり入れて焼いています。
お口の中でとろけてチョコの風味が広がります。
ぜひご賞味ください!
[PR]
by mamasweets | 2016-06-29 05:21 | mama sweets | Comments(0)

今週の営業予定

おはようございます。
降りますね~。
愛用のカッパで出勤しなくては!
さて、本日より今週もmama sweets cafeを
よろしくお願い致します。
今週は30日(木)が少し早目の閉店を予定しております。
また、3日(日)は休まず営業します!
7月の営業予定も2.3日中にアップしますね♪
みなさん、行ってらっしゃい(*^^*)/
b0247739_512816.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-06-28 05:12 | mama sweets | Comments(2)

予定変更のお知らせ!!

26日(日)営業します!!
営業時間は9時~16時です。
よろしくお願い致します。

b0247739_6515435.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-06-24 06:52 | mama sweets | Comments(0)

今週のmama sweets cafe

今週はずっとお天気が雨のようですね。
のんびりお茶でもいかがですか!?
今週は本日より土曜日まで通常営業です。
さて、今日は久しぶりにレモンシフォン準備します!!
b0247739_8233834.jpg

スモモロールもブルーベリータルトももちろん準備します!
b0247739_8254687.jpg


今週もmama sweets cafeをよろしくお願いします。
[PR]
by mamasweets | 2016-06-21 08:28 | mama sweets | Comments(0)

すももロールと今日は♡

すももの時期がやってまいりました!
といっても1か月位の短い期間ですが...。
ぜひ食べていただきたいすももロール♪
本日、今季初お目見えです!
b0247739_4265770.jpg
b0247739_42796.jpg


そして今日はニノのお誕生日!!
おめでとう!!!
一緒に祝ってくれたお客様には何かいいことあるかも(*^^*)(笑)

では本日も宜しくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2016-06-17 04:32 | mama sweets | Comments(0)

今日は営業です!

少しご無沙汰ですみません。
最近、インスタグラムにて
営業の最新情報などをお知らせしております。
ぜひ、そちらの方もチェックしてみてください。

数日間お休みのmama sweets cafeでしたが
本日はオープンです!!
お休みの間にたけるじかんやあらしごと、
そして映画、あ、もちろん子供たちの事も。
それなりに充実した日々でした♪

さて、本日も優しいスイーツを作ります!
よろしくお願いします。
b0247739_6191170.jpg


阿部ファンの皆様、入荷しております。
前回もあっという間でしたのでお早目に!!

[PR]
by mamasweets | 2016-06-16 06:20 | mama sweets | Comments(0)

美肌スムージー

ミックスベリーのスムージーはもちろん人気なのですが、
こちらのスムージー♪オススメです!
りんごとキウイ、レモン、ヨーグルトなどをミックスした
美肌スムージーです!
(注)*美肌を約束するものではありません(笑)
b0247739_43221.jpg


今日も明日もmama sweets cafeは営業です。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2016-06-11 04:04 | mama sweets | Comments(0)

フレッシュタルト

昨日はよく降りましたね~
カウンターのお客様とのんびりお話しできました。

まもなく食べ納めの苺タルト、期間限定のブルーベリータルト❤
ぜひぜひ(*^-^*)
b0247739_5391217.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-06-08 05:39 | mama sweets | Comments(0)

今週のmama sweets cafe

今週のmama sweets cafeは休日ナシです!!
6日(月)から12日(日)まで営業です。
よろしくお願い致します。
b0247739_814622.jpg


本日はcafeブースは16時までで、
閉店時間は17時です。

[PR]
by mamasweets | 2016-06-06 08:01 | mama sweets | Comments(0)