ブログトップ

mama sweets cafe

週末のイベントにご来店くださった皆様
ありがとうございました!!
私自身もかな~り楽しみました。
主催者のお二人はじめ、出店者の皆様
ありがとうございました!!

さて、mama sweets cafeの予定です。
7月の予定は改めてお知らせします。
取り急ぎ、今週の予定を。

今日29日は休業日です。
明日30日は営業ですが、17時(cafeは16時まで)閉店。
1.2.3日は通常営業。
4日5日も営業致します。
よろしくお願い致します。


さて、mama sweets cafeでは
一緒に働いてくれるスタッフさんを募集します。
興味を持たれた方はとりあえずお声をかけてくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
b0247739_9214360.jpg

[PR]
by mamasweets | 2015-06-29 09:20 | mama sweets | Comments(4)

今日も♡

心晴naマルシェです!!
昨日ご来店いただいたお客様、
ありがとうございました!!
引き続き本日もお待ちしております!!
b0247739_3143076.jpg

b0247739_3144223.jpg
b0247739_3145446.jpg
b0247739_315980.jpg
b0247739_3152294.jpg

お気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-28 03:15 | mama sweets | Comments(0)

b0247739_5435953.jpg
b0247739_5441241.jpg

明日、明後日はイベントに出店します!
主に、ロールケーキ、タルトを持っていきます。
屋内イベントですので、お天気は関係ないですよ~♪
たっくさんのお店が並びます。
ぜひお誘いあわせの上遊びに来てくださいね!!

本日はイベント準備のため、カフェはお休みでが
お菓子の販売はもちろんしております。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-26 05:48 | mama sweets | Comments(0)

焼けてます!

週末のカフェとは打って変わって
昨日は閑古鳥(泣笑)
たくさん焼けてます♪
b0247739_573815.jpg
b0247739_574973.jpg

超期間限定の李ロールやブルーベリータルトも準備します!!
また、本日は一人体制での営業となります。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-25 05:09 | mama sweets | Comments(0)

お知らせです!

急ですが、本日の営業時間の変更です!
閉店時間を16:30(カフェは16時)
とさせていただきます!
ヨロシクお願いします。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-23 09:15 | mama sweets | Comments(0)

今週のお知らせ。

b0247739_853968.jpg

今日は休業日です。と言っても
私は仕入れと事務作業と仕込みと子供の習い事と...。
まあ、当分は休日は取れそうにないです(*^^)v
さて、今週の予定ですが、
明日より今週もスタート!!
26日(金)はイベント準備のため
カフェスペースはお休みとさせていただきます。
27日28日は安芸にて開催の心晴naマルシェに出店します。
もちろん店舗は休業となります。
何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-22 09:00 | mama sweets | Comments(0)

今日、明日営業です!!

b0247739_631053.jpg

おはようございます!
今日は17時まで、明日は16時まで営業します。
ぜひお越しくださいませ。
b0247739_6325134.jpg
b0247739_633487.jpg

ちなみに、ドリンクの一部はテイクアウト可能ですので(*^-^*)

では、作業がんばります!!
[PR]
by mamasweets | 2015-06-20 06:34 | mama sweets | Comments(2)

雨と次男

b0247739_5185542.jpg
おはようございます。
梅雨ですね~。

雨でも店までチャリ出勤の私は
濡れないようにいわゆる雨合羽を
着る訳ですが、昨日の朝、
次男に、おかあちゃん、ちょっとダサいね!
とサラッと言われました(笑)
そりゃ、あなたの長靴姿は可愛いですわ(笑)

先日の休日にはじいじとお魚を釣ってきてました。
b0247739_524281.jpg
b0247739_5482715.jpg

かなり楽しかったようです!

さて、今日もmama sweets cafe、楽しく営業です!
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2015-06-19 05:26 | mama sweets | Comments(4)

今日はオープンです!

今日は久しぶりに営業日!!
クッキーもたくさん焼いたので
ワクワクしております(*^-^*)
・・・が雨ですね~・・・。
ま、クッキーの紹介です。
b0247739_574335.jpg
b0247739_58096.jpg
b0247739_581480.jpg
b0247739_58288.jpg
b0247739_583883.jpg
b0247739_584938.jpg

暑い時期のギフトはやはり日持ちのするクッキーが人気です。
そしてこんな可愛いギフトも作ってみました。
b0247739_512316.jpg

コトコトさん作のワイヤーバッグに
mama sweets cafeのドリップパック
そしてクッキー3種の詰め合わせギフトです!
もちろん金額的には単品よりお得になっておりますので
自分用にも♡

今週は20日(土)21日(日)も営業します!
[PR]
by mamasweets | 2015-06-18 05:16 | mama sweets | Comments(0)

仕込み

少しご無沙汰してしまいました。
いつもブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!
さて、祖母の50日祭も終わり
昨日、今日は仕込みdayです。
b0247739_527244.jpg

久しぶりにスコーンも(*^-^*)
b0247739_528736.jpg

b0247739_5282363.jpg

こちらは新作!
卵やバターを使っていない紅茶クッキーが
人気ですが、そのシリーズ♪
黒ゴマたっぷりの「とまらないゴマスティック」
もちろん紅茶クッキーもたくさん焼きましたよ!
b0247739_5314284.jpg


今日は予約もたくさんいただいているので
ひたすら焼きまくりです!!
本日は終日、店におりますので
予約などの電話受付は可能です。

お知らせ。
阿部肉ファンの皆様、入荷しております!!
今回はいつものやつ以外の物も(笑)
ぜひお声をかけてくださいませ。

[PR]
by mamasweets | 2015-06-16 05:36 | mama sweets | Comments(0)