mama sweets cafeと私達のこと。


by mamasweets
カレンダー

<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0247739_822775.jpg
昨日は、お天気もよくたくさんの皆様にご来店いただきました。
たくさんの方とお話しができ、うんまいピザを食べ、幸せな時間でした。
コトコトご夫婦、いつもながら快く手伝ってくださるMご夫婦、
ピザのリベルタさん、本当にありがとうございました!
また、次も宜しくお願いします。

とり急ぎお礼を。
画像は改めてアップします。

本日の通常営業はありません。
ご了承くださいませ。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-30 08:05 | mama sweets | Comments(0)
おはようござます!
今、チーズケーキも焼けました!
お天気も大丈夫!
ぜひ遊びに来てください!
ケーキのお持ち帰りを予定してます方は
保冷バックをお持ちいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
b0247739_07235169.jpg


[PR]
by mamasweets | 2014-06-29 07:19 | mama sweets | Comments(2)

人気の蒸しケーキ

おはようございます。
今日は数週間ぶりに蒸しケーキ、準備できてます。
シンプルな抹茶、定番のチョコバナナ、一番人気のココアチーズ!
明日のイベントにも持って行きます。
b0247739_612440.jpg


あと、最近の人気シフォン、プレーンの生地にドライあんずを入れたもの。
ほんのり優しい甘さのプレーン生地に甘酸っぱいあんずが何とも♪♪
ぜひお試し下さい。
b0247739_6425100.jpg
b0247739_644369.jpg


そして今日はスコーンがたくさん焼きあがります!
スコーン好きの方、ぜひ焼き立てをゲットしにきてくださいね~^^
今日も皆様のお越しをお待ちしております。

明日はこちら。
b0247739_68109.jpg

[PR]
by mamasweets | 2014-06-28 06:08 | mama sweets | Comments(0)

雑貨情報

昨日、納品がありましたよ♪
b0247739_754915.jpg
b0247739_7542828.jpg
b0247739_7544860.jpg
b0247739_755143.jpg
b0247739_7554974.jpg
b0247739_7562061.jpg
b0247739_757964.jpg
b0247739_7573388.jpg
b0247739_7575117.jpg

ぜひ見にきてくださいね~!
もちろんスイーツもたくさん準備しております。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

明日は臨時休業
日曜日はこちらです。
b0247739_85914.jpg

[PR]
by mamasweets | 2014-06-26 08:05 | mama sweets | Comments(0)
おはようございます。
今日のスイーツですが、いろいろありますよ~!
b0247739_7203558.jpg

ベリーのタルト
b0247739_7213035.jpg

チェリーのタルト
ロールケーキも4種類はあります!
b0247739_7225775.jpg

人気のスコーンも準備できてます。
b0247739_7235426.jpg
b0247739_724891.jpg

ぜひ皆様に食べていただけたらと思います。

さて、お知らせですが27日(金)は臨時休業とさせていただきます。
そして、今度の日曜日はこちら♪♪
b0247739_7335613.jpg

もしお時間合う方はピザとスイーツを食べて雑貨を楽しんでくださいね!
お待ちしております^^
[PR]
by mamasweets | 2014-06-25 07:36 | mama sweets | Comments(0)

ついに最終です!

昨日は、今期最終のいちご狩りに行ってきました!
b0247739_4235666.jpg
b0247739_424143.jpg
b0247739_424315.jpg
子供たちにも手伝ってもらい車のトランクいっぱいの苺を収穫!
大きめの苺は今週のスイーツに使います!!
なので、今週は苺ロールや苺タルトあります!!
次は12月までお預けですので、ぜひ!!
約10キロ分は小分けして冷凍しペーストにしたりシフォンケーキに混ぜ込みます!
なので苺シフォンは年中楽しめますので^^
昨日は終日雨だったので、いちご狩りの後は
実家の倉庫で大工さん仕事をする子供たちです・
b0247739_4262117.jpg
b0247739_4263748.jpg


さて、本日月曜日ですが通常営業はありません。
また明日より今週もmama sweetsを宜しくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-23 04:30 | 家族 | Comments(4)

スモモロール

ついに昨日からスモモロール登場です。
半月から1ヶ月の超期間限定商品です。
ぜひお試しください。
b0247739_841762.jpg
b0247739_843384.jpg
b0247739_844688.jpg

b0247739_853243.jpg

今日は、その他生チョコや抹茶があります。
b0247739_87228.jpg
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-20 08:08 | mama sweets | Comments(4)

シフォンケーキ

おはようございます。
6月17日は、たくさんのお客様から
ニノのお誕生日を祝っていただきました(笑)
ありがとうございました!
そして、昨日はお休みをいただき、あれこれ所用をこなしました。
ご来店予定だった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。

さて、今日もスイーツどんどん焼いていきます。
生菓子が充実するのは午後になります。
焼き菓子はパウンドケーキ、スコーン、クッキー、
シフォンなど準備できています。
b0247739_5162062.jpg
b0247739_5163796.jpg
b0247739_5165398.jpg
b0247739_5172375.jpg

シフォンケーキは奥が深い・・・(店主の独り言)
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-19 05:19 | mama sweets | Comments(0)

6.17

はあ~ぴばあ~すでい~に~の~♪
そう、今日は嵐のニノのお誕生日!
勝手にテンション上ってます!!
というわけで、今日ご来店、500円以上お買い上げのお客様には
クッキー、もしくはシュークリームをプレゼント!
b0247739_59374.jpg
b0247739_591916.jpg

皆様のご来店お待ちしております。
明日18日は臨時休業です。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-17 05:11 | その他 | Comments(2)

日曜日

おはようございます。
私の日曜日は定休日ではありますが、
日々さぼっている家事がみっちりたまっているので
それをこなさなければなりません!
時間を逆算すると日曜でも朝は4時頃に起床しなければ間に合いません。
ま、私の時間配分が下手というのと、ぼーっとしてる時間が
あるせいだと思いますが・・・。

昨日は、サッカーの応援をしたかったので
あらかた家事をして、テレビの前に座りました。
負けてしまいましたねー。
あと2試合は頑張って勝ってほしいです。

夕方は子供たちのお習字。
b0247739_5121584.jpg
b0247739_5123997.jpg

意外と嫌がらずにやってます。
こんな感じで日曜日もあっという間に終わってしまいます。

さて、今日は仕込みの月曜日。
予約をいただいていますので、午前中は作業しますが
通常営業はありません。ご了承下さい。
明日は、通常営業!
店主の気まぐれ企画あり☆
18日(水)は臨時休業です。
今週もmama sweetsを宜しくお願いします。
b0247739_5193950.jpg

[PR]
by mamasweets | 2014-06-16 05:21 | 家族 | Comments(4)