ブログトップ

mama sweets cafe

カテゴリ:その他( 74 )

高知龍馬マラソン

mama sweets cafeは連休をいただいております。

19日日曜日は高知龍馬マラソンでした!!
体調も崩してしまっていたので
ドッキドキでしたが、やっぱり楽しかった!!!
昨日、今日は、痛みと共に余韻に浸っております。

さて、結果は.....

b0247739_1603632.jpg


去年より約30分早くゴール出来ました!!
今年は完走メダルがあったのでどうしても欲しかった(*^-^*)
嬉しいです!
店頭や、インスタグラム、沿道にて
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

もちろん、来年も走ります!!!(笑)
[PR]
by mamasweets | 2017-02-21 16:04 | その他

日曜日

おはようございます。
寒さが厳しいですね~。
私は暑いの嫌いなので
それよりはいいかな(*^-^*)

さて、ブログはご無沙汰気味で申し訳ありません。
インスタグラム(takerusweets)は毎日アップしておりますので
ぜひそちらの方のチェックをお願い致します♪

龍馬マラソンまで1か月をきってしまいました。
そこで一昨日、マラソン仲間と長距離ランをしてきました!!
22km!! 20km地点からよっぽど歩こうかと思いましたが
仲間もいるので気合いで完走!!
途中綺麗な虹が手の届きそうなところに2回もあらわれて感動!!
冷たいはずの時雨も気持ちよく楽しかった~(#^.^#)
完走後はみんなでバーベキューしたり
キンカン収穫したり。
b0247739_8175044.jpg
b0247739_818111.jpg


母が作ったきりこ(東山・干し芋)も美味しく出来上がりました。
明日よりmama sweets cafe店頭にて販売します。
b0247739_8195331.jpg


本日は作業日です。ご了承くださいませ。
[PR]
by mamasweets | 2017-01-24 08:20 | その他

今年もよろしくお願い致します。

b0247739_7272926.jpg


b0247739_7274720.jpg


12月後半は毎日食べて寝ることすらままならない日々が続きまして
気分だけは10キロ痩せました(笑)
そしてブログの方がずいぶんご無沙汰になってしまいました。
いつも見て下さっていた皆様、すみませんm(__)m
12月事については徐々にアップしていきたいなと思っておりますので
よかったら遊びに来てくださいね。

さて、2017年がはじまりました。
皆様に支えられた2016年もあっという間に終わってしまいましが
皆様のおかげで充実した一年となりました。
誠にありがとうございます。
今年も日々を一生懸命に過ごしていきたいと思っております。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2017-01-05 07:35 | その他

USJ

おはようございます。
先週末から、毎年恒例USJに行って来ました!

嵐の京セラライブは3年連続で落選・・・。
のため3年連続でUSJを満喫です!!

b0247739_843445.jpg


b0247739_84448.jpg


b0247739_845412.jpg


b0247739_85327.jpg


b0247739_851230.jpg


b0247739_852062.jpg


b0247739_852810.jpg


今年も楽しかった~(#^.^#)

b0247739_862673.jpg


私はまだまだ夜のUSJも楽しみたかったけど
子供たちは夕方には帰ろうモード(笑)

岸和田の叔母宅にてのんびりです♪
b0247739_883418.jpg


さ!今日から気合い入れて仕事モードです!!
今日はしっかり仕込み作業をさせていただきますので
明日より今週もmama sweets cafeをよろしくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2016-12-06 08:10 | その他

日曜日

おはようございます。

今日も朝ラン7キロ。
寒かった。

27日、日曜日は次男9歳の誕生日でした。
その日はリレーマラソン!!
早朝から、ランの合間に食べるおにぎりなどをせっせと作りました♪

b0247739_6485990.jpg


あいにくの大雨 (´;ω;`)
どうなることかと思いましたがなんとかなるものですね~(笑)

b0247739_6502353.jpg


応援隊の息子達。さすがに寒かった。

b0247739_652036.jpg


無事2チームとも完走!!
しかもブルーチームは男性チーム部門で3位!!
応援にも熱が入りました!!

来年は仮装チームを作って走りたいなあ(笑)
[PR]
by mamasweets | 2016-11-29 06:56 | その他

今日は休業日。

今日のmama sweets cafeは休業日です。

今日も朝ラン、7キロ!
気持ちのいい朝でございました。
今日は1人だったのでワンオクを聴きながら♡
ライブに行けることを信じて(*^-^*)
ちなみに先行の当落結果は明日です!

そして今日は次男が社会科見学のためお弁当の日。
明日は長男がお弁当。

b0247739_8134779.jpg


さ!今日も頑張りましょう♪
[PR]
by mamasweets | 2016-11-17 08:14 | その他

今日発売の嵐アルバム♡

b0247739_8222214.jpg


う~ん、素敵(#^.^#)

色々考えちゃうけどニノのソロいいな(笑)

さ!今日も頑張りましょう!!
[PR]
by mamasweets | 2016-10-26 08:23 | その他

10月9日

b0247739_13323142.jpg

おはよ!
と今日もたけるさんの日めくりカレンダーにご挨拶。
あ、スルーしてくださいね(笑)
独り言です(笑)
今日は109♡
ワンオクの日!!
色々楽しくなってきました!!

今日は両親を連れて小田和正のコンサートに行って来ます☆
[PR]
by mamasweets | 2016-10-09 13:35 | その他

夏休み。

実家から2~3キロの肉をつけて
帰ってきました。(泣笑)

昨日よりmama sweets cafeも
29日からの営業に向けて始動しております。

b0247739_758889.jpg


b0247739_7582110.jpg


b0247739_7583356.jpg


b0247739_7584578.jpg


子供たちは勉強をすることもなく
おりこうさんで遊びまくっておりました(笑)
[PR]
by mamasweets | 2016-08-22 08:00 | その他

今日はゆっくり。

おはようございます。
昨日の体操日本には朝から感動させてもらいました!
高知ではよさこいも始まり熱い夏となっております(#^.^#)
が、
私は今日は休養日。
久しぶりにどうしてもやらなければ!という用事がない日♪
少しゆっくりします。
b0247739_771288.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-08-10 07:07 | その他