ブログトップ

mama sweets cafe

お知らせいろいろ。

Happy Halloween!!

10月も終わりだー!!

昨日は四万十手仕事市にたくさんのご来店ありがとうございました。
気候もちょうどよくとても楽しかったです。
お客様をはじめ、スタッフの皆様、出店者の皆様、
ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

さて、9月中旬からの四万十栗フィーバーから1か月半。
プライベートも仕事も
毎日目まぐるしい忙しさで
ついにご飯を食べながら寝る技を習得してしまいました(笑)
今日もかぼちゃサラダを作ってたら珍しく指を切ってしまい
リアルハロウィン(笑)
おまけに睡眠不足がたたったのか風邪もひくありさま。

ちょっと休暇をいただきます。
明日、明後日は休業とさせていただきます。
3日(祝)からは営業します!!
よろしくお願いします。
b0247739_2055296.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-10-31 20:56 | mama sweets