ブログトップ

mama sweets cafe

今週のmama sweets cafe

おはようございます!
ご無沙汰しておりましたら
1週間ぶりの更新となってしまいました(*'▽')
すみません!!
仕事はこれからの夏場はのんびりとなのですが
最近は、な~んかやらなければいけないことが
ありすぎて時間がないといいますか
時間を上手く使えていない状態です。
恥ずかしながら、子供たちとのバトルに
相当な時間をとられている私・・・
子育てにおいて必要な時間かもしれませんが
毎日、あたふたしてしまいます。

さて、今週は土曜日まで通常営業です!
お待たせしました!
本日よりスムージー始まりますよ。
種類は去年と同じ♪
ミックスベリー(苺、ラズベリー、ブルーベリー)スムージーと
美肌(りんご、キウイ)スムージーです。
b0247739_5523343.jpg

今週もmama sweets cafeをよろしくおねがいします!!
[PR]
by mamasweets | 2016-05-24 05:54 | mama sweets