ブログトップ

mama sweets cafe

4月!!!

分かってはいるのに、バタバタしていたら
びっくりぽんな早さで4月になってしまいました。
まずは4月の営業予定です。
b0247739_72625.jpg

○がついてる日が休日です。
明日から5連休となります。
ですので本日はお買い得価格のスイーツが
たくさんですよ(^.^)
あいにくのお天気ですが
ご来店お待ちしております。
昨日はmama sweets cafeに委託している
作家さんが皆さん、納品に来られたので
たくさんの雑貨が入荷しております!
入学、進級などのお祝いに
ハンカチや移動ポケットなど
いかがですか!?
では今日も頑張りましょう!!
b0247739_7122431.jpg

[PR]
Commented at 2016-04-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっちゃん at 2016-04-04 16:16 x
今年も、端午の節句 鯉のぼりケーキをお願いしたいのですが、GWの営業日程は、お決まりでしょうか❔(^-^)
昨年の初節句での鯉のぼりケーキは、息子や家族にも好評だったので、今年もお願いしたいと思っています🎵
また、後日に、電話にて、ケーキの予約をさせてもらいます
Commented by mamasweets at 2016-04-05 06:16
鍵付きコメントさん!
もちろん、大丈夫です!
メッセージの内容を
明日の朝までに
連絡ください!
ちなみに、明日は9時半には
店におります!
ケーキの仕上がりは午後になりますが。
Commented at 2016-04-05 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasweets at 2016-04-08 08:08
なっちゃんさん。
コメントありがとうございます。
もう1年なんですね~
あんな感じでよかったらぜひ!
ゴールデンウィークは3、7、8日は
お休み予定です。
もし日にちがあえばまたご連絡ください♪
by mamasweets | 2016-04-01 07:12 | mama sweets | Comments(5)