ブログトップ

mama sweets cafe

お知らせいろいろ。

今、めざましテレビでの占いで
てんびん座が1位の運勢だそうです!
やったあ!!ラッキーポイントはランニング!!
なのに今日に限って走ってない(苦笑)
でも確かにいい事ありました♪♪
なので、今日のmama sweets cafe
お声をかけて下さった方に何かいいことあるかも(*^-^*)
b0247739_611539.jpg

そしていつの間にか3月も後半!
3月中は28日の月曜が休業です。
27日(日)は営業ですよ~
b0247739_612466.jpg

また4月は父の還暦旅行や、子供の新学期の準備、
家庭訪問、祖母の一周忌、イベントなど
い~ろいろありまして、かなりの不定期営業になります。
何卒、ご了承いただきたいとい思います。
ぜひ、ご来店前にブログのチェックをお願い致します。

そしてもう一つお知らせ。
阿部のいつものやつ入荷しております。

[PR]
by mamasweets | 2016-03-25 06:18 | mama sweets | Comments(0)