ブログトップ

mama sweets cafe

すみません!本日臨時休業します!

龍馬マラソンを完走して感動しておりましたが、
その日の夜から体がバッキバキに!!
いや~、ここまで体が動かなくなったのは
記憶にないです(苦笑)
普段無意識にしているはずの寝返りが
痛さでできずにそのたびに目が覚めるという初めての経験。
朝起きて最低限の動きをするのにも必死でした。
昨日は気持ちマシになったような・・・
気がしたので買い出しと仕込みに行ったのですが
体中痛くて何もできず断念。
若くないしトレーニングも足りてないので
予想よりこたえてしまいました。
予定よりもう1日お休みいただきます。
本日臨時休業とさせていただきます。
ご来店を予定されてる方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません。
またよろしくお願い致します。
b0247739_6534099.jpg

[PR]
by mamasweets | 2016-02-17 06:53 | mama sweets