ブログトップ

mama sweets cafe

マフィン祭り!!

おはようございます!
今日はマフィンがなんと9種類♪
こんなに揃う事は珍しいのでぜひぜひ(^.^)
それぞれ紹介したいところですが、種類だけ??
b0247739_6324794.jpg

ダブルチョコ、キャラメルモカ、抹茶ホワイトチョコ
りんご、お芋、苺ミルク、ベリーチーズ
ポピーシードクリームチーズ、かぼちゃ です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by あゆうえ at 2015-12-15 16:56 x
今日買っていったシュークリーム…やはり私たちは食べれずじまい??????
おいしい❤といいながら一気に食べてました❗
今度はもっと数多く買おうと思ったことです❗
今度は…X'mas??ケーキ❗楽しみにしてます❤
Commented by mamasweets at 2015-12-16 05:01
あゆうえさん。
ご来店ありがとうございました!
あれ!?やはり食べれませんでしたか??(笑)
ぜひ今度は余りそうなくらい(笑)
またお待ちしております。
by mamasweets | 2015-12-15 06:35 | mama sweets | Comments(2)