ブログトップ

mama sweets cafe

スイートポテト

本日も元気に営業です!!
今日はご来店、お買い上げのお客様に
スイートポテトをプレゼントします♪
ぜひ♡
b0247739_644775.jpg

スイートポテトタルトは午後の仕上がりになります。
本日もmama sweets cafeをよろしくお願いします!
[PR]
Commented by ごま塩 at 2015-11-25 17:22 x
今日午後カウンター席で過ごさせていただいた2人組のニット帽の方です☺︎!
お洒落な空間と美味しい焼き菓子、そして楽しいお話をありがとうございました♡!
また訪問させていただきます(*^^*)
インスタグラムで見れるようになるの楽しみにしてますね♡!
ありがとうございました(*^^*)!
Commented by mamasweets at 2015-11-27 06:55
ごま塩さん。
先日はご来店ありがとうございました!!
楽しかったですね~♡
ぜひ、またのご来店お待ちしております。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
by mamasweets | 2015-11-25 06:50 | mama sweets | Comments(2)