ブログトップ

mama sweets cafe

今日はイベントです!!

こちらにてお待ちしております。
b0247739_582859.jpg
b0247739_584231.jpg

mama sweets cafeはコトコトさんブースの古民家の中におります。
よろしくお願い致します。
b0247739_595013.jpg

只今、準備中。
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2015-11-15 17:41
お疲れ様です。
大盛況だったことでしょう~☆☆
しばらくmama sweets cafeのケーキを食べてないので、恋しくなってます。また、時間を見つけて行きま~す。
Commented by いこりん at 2015-11-16 09:33 x
Fieldお疲れ様でした。昨日購入したティラミスのロールケーキ最高でした(o^^o)普通に可愛かったのでカワイイと言っただけなのに、おまけまでいただきありがとうございました♪(´ε` )またお店のほうにも寄せてもらいます。
Commented by あゆうえ at 2015-11-16 13:44 x
昨日はお疲れ様でした??
残念ながら行くことはできませんでしたが??
又、お店のほうに寄らさせていただきます✨??✨
Commented by 大山 at 2015-11-17 22:03 x
こんばんは??
大山です。
いつもお世話になってます??
さて、12月5日が理央の誕生日なので、タルトのケーキ??お願いします??
夕方取りに行きますね??
Commented by mamasweets at 2015-11-18 04:56
fmfm0311さん。
お互いお疲れさまです♪
やはりイベントは大変ですが楽しいですね。
また、ゆっくりいらしてくださいませ。
Commented by mamasweets at 2015-11-18 04:57
いこりんさん。
イベントへのご来店ありがとうございました!
おせじまで(^.^)
またお待ちしておりますね。
よろしくお願い致します。
Commented by mamasweets at 2015-11-18 05:00
あゆうえさん。
ありがとうございます!!
ぜひぜひ、お店でお待ちしておりますので
またゆっくりいらしてくださいね♪
よろしくお願い致します。
Commented by mamasweets at 2015-11-18 05:02
大山さん。
いつもありがとうございます!
かしこまりました(#^.^#)
by mamasweets | 2015-11-15 05:10 | mama sweets | Comments(8)