ブログトップ

mama sweets cafe

11月の予定

すっかりご無沙汰ですみません。
mama sweets cafe5連休もフル回転!!
う~ん、予定してたほど用事が進まずでした。
私の時間の使い方がまだまだ下手なんでしょうね??

さて、11月の予定ですが、しょっぱなの連休でしたが
後半も連休となります。営業日が少ないですが
よろしくお願い致します。

11月1~5日 休業
  6~8日 営業
  9日 休業
  10~14日 営業(13日と14日はイベント準備のため
           cafeはお休みで販売のみになります)
  15日 土佐山田にてイベント
  16日 休業
  17~19日 営業
  20日 休業
  21、22日 営業
  23日 休業
  24~26日 営業
  27~30日 休業

さて、本日ですが連休明け初日!
というのに、ほぼほぼ私一人体制です??
すみません(;^ω^)
ただ、焼き菓子は昨日、黙々と作りましたので
色々揃っております♪
b0247739_428696.jpg

b0247739_4291959.jpg

人気のモチッと蒸しケーキや久しぶりにスコーンも♡
ホワイトブラウニーやレモンケーキも♡
ぜひぜひ遊びに来てください。

店内、クリスマスモードになりました!
怖いですけどウキウキします!!
[PR]
by mamasweets | 2015-11-06 04:32 | mama sweets | Comments(0)