ブログトップ

mama sweets cafe

10月31日!!

ハッピーハロウィン♪
早くも10月もおわりですね~??
最近、一日が異常に早くて訳わかりません(笑)
ちなみに携帯の調子もすこぶる悪くて
困りものです??

さて、本日のmama sweets cafe。
四万十栗ロールは今日で終わりです。
また、本日ハロウィンということで
ご来店お買い上げのお客様には
クッキーをプレゼントしますよ~!!
数には限りがありますのでご了承ください。
最近人気の洋ナシとリンゴのタルトも焼きます!!
b0247739_7355153.jpg


そしてお知らせです。
明日、11月1日から11月5日まで休業とさせていただきます。
い~ろいろ所用やクリスマスの準備などありまして。
また、クリスマスケーキの予約受付ですが
間もなく終了となります。
24日分につきましてはすでに終了とさせていただきました。
ご了承くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

本日は17時までの営業です。
[PR]
by mamasweets | 2015-10-31 07:37 | mama sweets