ブログトップ

mama sweets cafe

お知らせ色々。

b0247739_4265186.jpg
おはようございます!
先週は何かとバタバタとしてしまいすみません。
今週より一応通常営業に戻りますが
10月も色々ございまして??
営業予定はブログにてお知らせしますので
チェックをよろしくお願いします!

さてさて、何から・・・
え~・・・
今年も嵐のライブツアー・・・
落選致しました(´;ω;`)
う~ん、やはり一昨年、運を使い果たしたのか・・・。
もう、当たる気がしなくなってまいりました。
来年こそは!!って言えない心境です。

そして、今日は連休明け!
1人!
またまた申し訳ないですがバッタバッタで
作業していると思います。
あたたかく見守っていただけると幸いです。
でもでもお昼頃に出来上がる予定です!
栗の渋皮煮ロール♪
b0247739_427747.jpg


そして、間もなく10月。
10月の予定ですが
決まっている予定をお知らせします!
まずは10月1日(木)
この日は珈琲の日だそうです。
ちょっとサービスしちゃいます!!
が、早目の閉店を予定しております。
そして10月といえば
クリスマスケーキの予約受付開始です。
24日(土)店頭にて。
詳細は改めてお知らせします。
31日はハロウィン!!
パーティーのようなことをしたいなあと
思っておりますが、まだ決まっておりません。
近々お知らせします。
[PR]
by mamasweets | 2015-09-29 04:47 | mama sweets