ブログトップ

mama sweets cafe

ありがとうございます!近況です(笑)

おはようございます。
ご無沙汰ですみません??
b0247739_3271113.jpg

日々、ケーキを作っております!!が・・・
最近、ブログがなかなか更新できないので
常連のお客様がわざわざ直接来店してくれ、
元気かどうか確認してくださるという事態!!
申し訳ない(*'▽')

ですので、ちょっとまとめて近況報告を(笑)
最近は、仕事以外の時間も予定がいっぱいになっております。
夜はコーラスの練習や子供の習い事。
朝はシーズン到来のマラソン!
もちろん休業日も溜まった家事や買い出し等々。
夜、寝る時間が遅くなってしまうため
朝、少し起きる時間が遅くなってしまいます。
もうそうなってしまうと、事務的な仕事をする時間が
なかなか取れないのです??
反抗期真っ只中の長男とマイペースの二男との
バトルも毎日毎日!!!!怒りすぎて血管大丈夫か!?
って思ってしまいます。
というわけで、毎日おかしくなってしまいそうなので
そうならないためにも自分時間が必要で。
最近はたけるじかんが本当に大切な訳です(笑)
あとワンオクの音楽が♪
今朝も自分時間確保のためこの時間でございます。

また、一人体制での作業が多いため、
お客様に残念な思いをさせてしまったりすることも
増えてしまっております。
申し訳ありません。
そして本日も営業時間は一人体制です??
電話にはなかなか出られないかもしれませんが
スイーツは、昨日色々準備できておりますので
今日は充実します!!ぜひぜひ遊びに来てください。
b0247739_3452287.jpg


b0247739_3453294.jpg


こんなバタバタなmama sweets cafeを
ささえてくれる仲間やお客様に心より感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

阿部ファンの皆様、イツモノは入荷しております。
また、お待たせしております美味しいアレも
あと半月ほどで入荷予定です。

[PR]
by mamasweets | 2015-09-16 03:51 | mama sweets