ブログトップ

mama sweets cafe

今日のスイーツ

昼間の日差しがきつくなってきましたね。
ぜひ水分補給にコーヒーを(笑)
昨日のカフェスイーツのミックスベリーのタルト、
大好評でした!
今日も作ろっと(^.^)
b0247739_653590.jpg

レアチーズケーキも準備します!
ベリーのスムージーも!!
b0247739_61028.jpg

今日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by ひさ at 2015-05-15 04:09 x
娘さんも、ロールケーキが、食べたいと!今日、明日 いきたいなぁ〜とおもいよります。
Commented by まゆ at 2015-05-15 16:14 x
昨日、カウンターで長居させてもらいありがとうございました!美味しかったし、かわいいcaféに癒されたし、とても気さくにお話しできて楽しかったです☺︎また近々行きたいと思ってます(^-^)男の子ママ同士、またお話ししましょー(笑)
Commented by mamasweets at 2015-05-18 05:38
ひささん。
ロールケーキ、堪能していただけて
よかったです!(笑)
ぜひ、また(*^-^*)
Commented by mamasweets at 2015-05-18 05:42
まゆさん。
こちらこそありがとうございました!
みんな、男の子のママということで(笑)
これからもよろしくお願い致します。
ぜひ、またケーキ食べに来てください♡
by mamasweets | 2015-05-14 06:10 | mama sweets | Comments(4)