ブログトップ

mama sweets cafe

いつものご飯会

昨日、今日とmama sweets cafeは休業です!
休業といっても買い出しや事務作業、
家事や子供の習い事等々に追われて
あっという間に過ぎてしまいます。

さていつものご飯会ですが、
気の合う仲間たちと一緒にご飯をよく食べます。
子供たちもいつも同様嬉しそうです。
今回はもちろん、サラダ!と巻きずし、春巻きなどを作りました!
b0247739_925748.jpg
b0247739_9252250.jpg
アボカドの春巻き
b0247739_9253883.jpg
イカのからしドレッシングサラダ
b0247739_9254882.jpg
エリンギとアスパラの炒め物
b0247739_92607.jpg
サラダ巻きと土佐巻き
ま、いつも通り食べすぎました(*^^)v
[PR]
Commented at 2015-05-11 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasweets at 2015-05-12 05:39
鍵付きコメントさん。
コメントありがとうございます。
お菓子を作る前は仕事で料理をしてました。
が、、、今はめっきり(笑)
たま~にちゃんと作っています(笑)
by mamasweets | 2015-05-11 09:29 | mama sweets | Comments(2)