ブログトップ

mama sweets cafe

今日から学校!

今日から子供たちも学校が始まりました。
今日は名前が変わっての初めての登校。
子供なりに複雑な思いもあるだろうと思いますが
頑張ってもらうしかありません。
母も頑張っているよと思ってもらえたらと、
今日はお弁当、かわいくしてみました。
b0247739_845355.jpg

頑張ろうね~(*^-^*)

昨日、今日はお休みをいただいております。
明日からまた今週もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by MayA at 2015-04-07 10:28 x
毎日お疲れ様です(^^)
お弁当、可愛い!!
私はいつもの感じになりました。苦笑
みんな新しい場所で心機一転、頑張って欲しいですね(❁´ω`❁)

うちの次女は自分の靴箱を探さんといかんき・・・・・とどうやら一個一個全部見ていくつもりで落ち込んでました。
や行ながやき、1組から順番に下の方見ていけばいいのに。と長女からボソッとナイスなアドバイス。それでも納得いかない感じで登校しましたよ。やれやれ。┐(´д`)┌
Commented by ひさ at 2015-04-07 20:35 x
お疲れ様です!また、明日から、がんばりましょう(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎
キャラ弁
凄いっす!羨ましい、
Commented by mamasweets at 2015-04-08 06:23
MayAさん。
いつも手抜き弁当やったので、
昨日はちょっと気合い入れた(笑)
一生懸命やってれば、そのうち
何か感じ取ってくれるでしょう(#^.^#)
Commented by mamasweets at 2015-04-08 06:24
ひささん。
昨日はお疲れ様でした。
ちょうどテレビ見てました!
またご来店おまちしてますね~☆
by mamasweets | 2015-04-07 08:46 | mama sweets | Comments(4)