ブログトップ

mama sweets cafe

昨日の事と今日のカフェ

昨日は、意外な出会いありハプニングありで
テンション高めな日になりました!
まずはいきなり店の前で道路の滑落。
b0247739_612101.jpg

覗いてみたら結構深くて危険でした。
今日は工事がされるとは思いますが
ご来店の際はお気を付けくださいね。

そして、昨日はほっとこうちさんの取材がありました。
b0247739_614411.jpg

彼女、地元が一緒で弟の同級生でありました(笑)
取材内容は確か5月号掲載予定です!

さてさて、今日のカフェには
たまにしか登場しないスイーツがありますよ♪
b0247739_618782.jpg

ティラミスやスイートポテトモンブランです。
b0247739_6231360.jpg
先日のモンブランは紫でしたが今日は紅東のお芋です!
結構ボリューミーなのでお腹空かせて来てくださいね。
完全別腹よ~っていう方は問題ないと思いますが(笑)
[PR]
by mamasweets | 2015-03-26 06:23 | mama sweets | Comments(0)