ブログトップ

mama sweets cafe

お知らせです!11日(祝)営業します!

明日11日は子供たちもいるので、
作業のみの予定でしたが、
11時~16時頃まで営業できることになりました!
ぜひご都合合う方いらっしゃいましたら
遊びにいらしてくださいね♪
b0247739_19454941.jpg

[PR]
Commented by s-r-r-mama at 2015-02-11 07:20
おはようございます。
昨晩の娘の様子をご報告します(笑)
よっぽど紫芋のスイートポテトに飢えていたんでしょうね。
袋から出して見せると「ギャーー(≧∇≦)‼︎」と飛び回って喜んでいました。
やけにチビチビ食べるので「食べたくないが?」と聞くと「美味し過ぎるきちょっとずつ食べゆうが( ̄▽ ̄)」と言って、20分位かけて食べました(ーー;)
やっぱりカフェで娘用に紫芋のスイートポテト特別バージョンを作ってもらう必要がありそうです。
Commented by mamasweets at 2015-02-12 04:49
s-r-r-mamaさん。
いや~、やっぱり娘ちゃん
可愛いすぎます!
カフェでモリモリのスイートポテトを
食べてもらう時は動画の準備しちょこっと(笑)
by mamasweets | 2015-02-10 19:46 | mama sweets | Comments(2)