ブログトップ

mama sweets cafe

バレンタイン準備始まりました!

寒い日が続きますね。
そんな中、本日もご来店ありがとうございました!

さて、今週土曜日はバレンタイン。
今年はopenして間もないため、充分な準備ができませんが
数種類のギフトなどを準備します。
12.13.14日に主に販売予定ですが
本日も予約いただいておりました!
b0247739_19363521.jpg

b0247739_19365223.jpg

毎年人気のチョコinクッキーも準備できております。
単品よりもギフトセットがお得となります。
明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

先のブログにてお伝えしましたが
明日10日は1時30分から15時過ぎまで
保健所での講習がありますので私が留守になります。
そのため、カフェを一時Closeさせていただきます。
が、お茶は飲んでいただけますので
座ってスイーツを食べていただくことはできます(^^)/
何卒、よろしくお願い致します。
[PR]
by mamasweets | 2015-02-09 19:51 | mama sweets