ブログトップ

mama sweets cafe

mama sweets cafeの紹介

入り口です!
義妹がプレゼントしてくれた素敵なリースを飾ってます。
b0247739_5371722.jpg

入って正面にパッケージした焼き菓子を陳列しております。
b0247739_539384.jpg

レジ横にショーケースや焼き立てカフェスイーツを並べてあります。
b0247739_5405833.jpg

そして奥はカフェスペース!
b0247739_5414164.jpg
b0247739_5415538.jpg
b0247739_542680.jpg

お好きなところでゆっくりケーキとコーヒーを召し上がってくださいませ♡

本日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by ひさ at 2015-02-06 07:08 x
昨日はありがとございましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
カフェは、やっぱりいいですね!ケーキ 3つくらいいけそうでした。ゆっくりできる空間がよかった!
また、お邪魔します。
Commented by mamasweets at 2015-02-06 08:09
ひささん。
昨日はありがとうございました!
ゆっくりしていただけて何よりです。
ぜひまたまったりしに来てください♪
今度はケーキを3つくらい食べに(笑)
Commented by mari at 2015-02-07 17:33 x
オープンおめでとうございます。

リース、飾ってくれて有難う御座います!
作ってくれた友達も喜んでました(*´∀`*)ノ

今度行ってみたいので、開いてるときに行きます♪
Commented by mamasweets at 2015-02-08 20:42
mariちゃん。
ブログ見てくれゆがやね~♪
ありがとう!
お友達にもよろしく伝えちょって!!
あ、お父さんとお母さんにも!!
来店可能なのはゴールデンウィークかなあ(^^)
by mamasweets | 2015-02-05 05:42 | mama sweets | Comments(4)