ブログトップ

mama sweets cafe

新店舗

今日は、mama sweets cafeの外観などを紹介します。
場所は高知市大膳町4-1サングローブ101です。
b0247739_8483224.jpg
b0247739_8484564.jpg

周辺には、細木病院、高知銀行、城西中、公園などがあります。
b0247739_8503317.jpg
b0247739_8504585.jpg

まだ内装が始まったばかりですが、内観はこんな感じです。
楽しみです♡

さて、mama sweets cafeのスイーツに合うブレンドコーヒーも
ほぼほぼ決定いたしました!
b0247739_8554281.jpg

こちらもお楽しみに!
[PR]
Commented by ひさ at 2015-01-21 22:18 x
楽しみです!家族で行きたいです(✪̼o✪̼)
Commented by mamasweets at 2015-01-22 21:58
ひささん。
コメントありがとうございます。
間もなくですよ~!
ぜひご来店くださいね。
お待ちしております。
Commented by RYOKO at 2015-01-30 21:00 x
こんにちは。
以前 イベントで一緒になったミヤタヤです。
新店舗おめでとうございます。
場所を確認…と思ったら、実家から歩いて3分でした。
隣はバイク屋がありますよね。
周りにケーキ屋さんがないから、地元の人が絶対買いに行くと思います。
家族や友達連れて行きたいと思います。
準備で疲れるかと思いますが頑張ってください。
Commented by mamasweets at 2015-01-31 08:41
RYOKOさん。
お久しぶりです。
間違いなくその場所です(^^)
ご実家からすごく近いですね!
これからどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。
by mamasweets | 2015-01-20 08:56 | mama sweets | Comments(4)