ブログトップ

mama sweets cafe

壁ドン

おはようございます。
皆さん、連休は楽しみましたか?
私は、ちょこちょこ近場に子供たちとお出かけしました。

タイトルの壁ドン、
流行語大賞にもノミネートされているようですが、
日曜だったかな、自宅への帰り道、まもなく7歳の次男に、
おかあちゃん、壁ドンってしっちゅう?
といきなり聞かれました(笑)
しっちゅうけどされたことないわ~!
と答えました(笑)
次男は、5年生くらいになったらやるわ!と宣言しておりました・・・。
b0247739_547321.jpg


さて、今週のmama sweetsですが
今週末は子供たちと少し遠出をしてきます。
金曜は15時閉店、土曜日は臨時休業です。
ご了承くださいませ。
先日、今期初のクリスマスケーキを作りましたよ。
b0247739_5541928.jpg
b0247739_5543516.jpg

[PR]
by mamasweets | 2014-11-25 05:55 | mama sweets