ブログトップ

mama sweets cafe

昨日の事♪

おはようございます。
今朝は冷え込んでおります。

昨日は実家の近所で行われていました
米こめフェスタに遊びに行ってきました!
b0247739_4211654.jpg
b0247739_4213290.jpg

普段、遊びに行ってもポツポツしか人がいないんだけれども、
この日だけは、いったいココは何処なんだ!?
ってくらいの人人人です。
お友達やお客さんにも多々遭遇(笑)
b0247739_424284.jpg
b0247739_424211.jpg

肉屋のじーじも昨日は、四万十鮎の塩焼きをひたすら焼いておりました。

昨日は、最終のお芋堀も子供たちががんばってくれました!
b0247739_4262956.jpg
b0247739_4264436.jpg
b0247739_4265960.jpg
b0247739_4271419.jpg


さて、今週も今日から始まりますmama sweets
今週は8日土曜日が子供達の音楽発表会のため臨時休業です。
そしてお知らせ。
今晩はカレーにしよう!肉じゃがにしよう!
なんて方いらっしゃいましたら、店主まで声をかけてくださいませ(笑)
[PR]
by mamasweets | 2014-11-04 04:36 | mama sweets | Comments(0)