ブログトップ

mama sweets cafe

今日はいろいろ^^

おはようございます。
台風が向かってきてるようですね・・・
皆様、お菓子も充分に備えてくださいね!!

今日は、いろいろ準備できています。
久しぶりのレアチーズや、
チョコバナナのタルト、四万十栗のロールもあります!
お芋のマフィンも人気です。
b0247739_6591313.jpg
b0247739_6592866.jpg
b0247739_6594363.jpg
b0247739_6595830.jpg


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by MayA at 2014-10-10 22:23 x
こんばんは‼︎今日もお疲れ様でした。台風こんといてほしいですねヽ(´o`;
レアチーズケーキ美味しそう‼︎
今日行けばよかった!後悔。
また行きます(*^_^*)
Commented by MayA at 2014-10-10 22:23 x
こんばんは‼︎今日もお疲れ様でした。台風こんといてほしいですねヽ(´o`;
レアチーズケーキ美味しそう‼︎
今日行けばよかった!後悔。
また行きます(*^_^*)
Commented by mamasweets at 2014-10-14 06:11
MayAさん。
レアチーズはたまにしか登場しないので
貴重です(笑)
でも今週も作ろうと思ってます^^
よかったらぜひ♪
by mamasweets | 2014-10-10 07:00 | mama sweets | Comments(3)