ブログトップ

mama sweets cafe

昨日の事と今日のスイーツ

~♪♪
抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛しいよ でも明日は僕達を待っている
何処へだってまだ行ける
~♪♪

昨日のmama swemets
あもりにも閑古鳥が鳴くので
手先は動かしながら、嵐を熱唱(笑)
上の歌詞は私の大好きなStill...という曲の一部です。
ほんとに素敵な曲なので機会があればぜひ聴いてみて!

さて、今日は久しぶりなスイーツがありますよ!
b0247739_621428.jpg
b0247739_6212539.jpg
b0247739_6214489.jpg
b0247739_622887.jpg
b0247739_6223247.jpg
b0247739_6225026.jpg

夏場はお休みしていたマフィン☆
今日はかぼちゃと抹茶ホワイトチョコです。

そして、ショコラマカロンも!!
b0247739_6243595.jpg
b0247739_624564.jpg
b0247739_6252417.jpg

なんか、このツーショット、秋を感じますね^^

今日も皆様とお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
Commented by コダ at 2014-09-07 13:49 x
マフィンとマカロン(ノ*>∀<)ノ♡
食べたぁーい!!!
また お邪魔しに行きます♬
Commented at 2014-09-07 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasweets at 2014-09-08 05:57
コダさん。
これから焼き菓子が美味しく可愛く見える季節☆
日々焼くのでいつでもゲットしに来てね(笑)^^
Commented by mamasweets at 2014-09-08 05:59
鍵つきコメントさん。
お世話になっております!
まずは、開催おめでとうございます!
ぜひ詳しくまたお話しを伺いたいです!!
お待ちしております♪
by mamasweets | 2014-09-06 06:27 | mama sweets | Comments(4)