ブログトップ

mama sweets cafe

お知らせ。

おはようございます。
今日から、コトコトといろいろ準備していきたいと思います。

そしてお知らせです。
子供達の夏休みも今週いっぱい!
今年は豪雨にみまわれ、日々晴れないお天気。
いつもは四万十で、
川遊び、山遊び、海など、素敵な体験をするはずですが、
まったくできませんでした。
実家は断水状態だったので、ビニールプールも
させてあげられませんでした。
私の仕事は、秋から春の間、たいへん忙しくさせていただきます。
日々の通常生活でさえ、できなくなることもあります。
そのため、子供たちとの時間はほとんどなく、
寂しい思いをさせています。
ですので、夏場はその時の分までこどもとの時間を大切にしたいと思います。

そこで、予定では、mama sweets,
明日より通常営業の予定だったのですが、
予定を変更させていただいて、9月1日(月)より通常営業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
予約の商品につきましては、
もちろん予定通り準備させていただきます。
また、今週は終日ではありませんが作業をしております。
新作の試作も頑張る予定です。(笑)
ご用の方はお声をかけてくださいね。

そしてもう1つお知らせがあります。
9月からの営業時間を11時から18時とさせていただきます。
予約商品のお渡しや、早い時間の来店については、
連絡いただいておりましたらもちろん対応可能です!!
こちらの方もご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。
b0247739_8545933.jpg

[PR]
by mamasweets | 2014-08-25 09:02 | mama sweets | Comments(0)