ブログトップ

mama sweets cafe

今日はコトコトマルシェ!

おはようござます!
今、チーズケーキも焼けました!
お天気も大丈夫!
ぜひ遊びに来てください!
ケーキのお持ち帰りを予定してます方は
保冷バックをお持ちいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
b0247739_07235169.jpg


[PR]
Commented by *s.t* at 2014-06-29 17:31 x
今日は念願のコトコトさんに行くことができましたぁ(*'▽'*)v♪♪♪ で、ママスイーツさんの蒸しケーキ♡。。。が、(゚o゚;)ナイ!!! 
~『完売。』とのこと。
ハィ(>.<;)ですよネッ; 私が遅かったぁ~///
のんびりしちゅーきね…でもいいがです。チーズケーキとロールケーキを買えたき*。◦*良かったぁ。少しおしゃべりもしてもらえて嬉しかったですき、ご機嫌デス♪またお店の方に行きまぁーす。ケーキは帰ってから即いただきました(*^^*)おぃしぃ~おぃし~休日の午後♡ごちそぅ様でした◎
Commented by mamasweets at 2014-06-30 08:10
*s.t*さん。
昨日はご来店ありがとうございました。
蒸しケーキ、申し訳なかったです!
ぜひ、またよろしくお願いします。
また、ゆっくりお店でお話しできることを楽しみにしております。
by mamasweets | 2014-06-29 07:19 | mama sweets | Comments(2)