ブログトップ

mama sweets cafe

百年舎de雑貨屋さん

b0247739_6202119.jpg
b0247739_6203577.jpg
ついに明日です!!
天気予報によると・・・
大丈夫だと思います!!
mama sweetsはあんなスイーツやこんなスイーツなど持って行きます♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
b0247739_6221918.jpg
b0247739_622316.jpg
b0247739_6224330.jpg
b0247739_6235186.jpg

タルトを多めに持っていこうかと思ってます。

さてさて、もう1つお知らせ。
今日もあいにくのお天気。
昨日のmama sweetsも閑古鳥がうるさく鳴いておりました。
生菓子が夕方5時の時点でこの豊富さ(泣)
b0247739_6271562.jpg

もし、自宅用だから昨日ので大丈夫だわ~という方いらっしゃいましたら
ぜひご来店くださいませ。30~50%offで販売します!
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2014-06-06 06:32 | mama sweets