ブログトップ

mama sweets cafe

今日のスイーツ

41度って・・・
暑すぎません!?
mama swwets店内もガンガンにクーラーかけているにもかかわらず
30度を下回ることはありません。
外からの熱気とオーブンの暑さでボーっとしてしまいます。
なので、かなり作る量をおさえております。
もし、たくさんの数が必要なお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お電話いただけたらと思います。

今日の朝一は、人気の焼きこみタルト、ショコラが準備できてます。
最近の焼きこみタルトの定番は、無花果、ブルーベリー、チョコバナナです。
暑いので無理をなさらず、よかったら遊びにきてくださいね~♪
b0247739_5403519.jpg
b0247739_541029.jpg

[PR]
Commented by oniyome at 2013-08-13 12:26 x
食べたい。食べたい。全部食べたい~~~~~
タルトさいこ~(*^_^*)注文メールします。
Commented by mamasweets at 2013-08-15 06:24
oniyomeさん。
先日はご来店ありがとうございました!
mama sweetsのお菓子気に入っていただけて
ほんとにうれしいです♪
これからも宜しくお願いします(^^)
by mamasweets | 2013-08-13 05:42 | mama sweets | Comments(2)