ブログトップ

mama sweets cafe

ショーケースがんばってます!

b0247739_3343168.jpg

少し前にお目見えしたショーケース☆
皆様に、えいやん、これ~ !!とお声をかけていただき
がんばっております(^^)今年の夏は大活躍の予感です。
b0247739_340158.jpg
最近のバースデーケーキで人気のフルーツタルト。
苺は終わってしまいましたので、その他のフルーツタルトになります。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by トレフル at 2013-07-03 07:01 x
昨日はありがとうございました!
モチッと蒸しケーキ…ネーミングの通りの味でおいしかったです。
チョコシフォンは本当においしく感動しました(^^)
全部おいしくて、いつも「もっと買えば良かった」と今頃思います。
いつの間にかmama sweets中毒(良い意味です)になってます^^;
Commented by mamasweets at 2013-07-04 05:57
トレフルさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
蒸しケーキはできたてホヤホヤやったらよかったがですけど・・・
また、次の機会にぜひ☆
中毒症状大歓迎です笑
by mamasweets | 2013-07-03 03:43 | mama sweets | Comments(2)