ブログトップ

mama sweets cafe

中にホワイトチョコ♡

b0247739_5503236.jpg

抹茶といちごのマフィン☆
どちらにも中にホワイトチョコが入ってます。
色がきれいなので、ちょこっとのプレゼントにもよく利用いただいております。
今日もオープンですよー!!
皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
Commented by ami at 2013-05-18 20:06 x
蒸しケーキもちもちで美味しかったです!!
あと、やっぱりmamasweetsさんのシュークリームは絶品だなぁと改めて思いました!
今日は店主さんにもお会いできてよかった(*^_^*)
また伺いますね♪
Commented by mamasweets at 2013-05-19 08:02
amiさん。
昨日はありがとうございました!
お会い出来て良かったです♡
涼しい季節がきたら、エクレアもいいなと思ってます。
ぜひまたよろしくお願いします(^O^)/
by mamasweets | 2013-05-18 05:56 | mama sweets | Comments(2)