ブログトップ

mama sweets cafe

これが新作☆

b0247739_5442861.jpg

モチッと蒸しケーキです。
食べごたえありの大きさですので、そのままではもちろん、
カットして少しずつめしあがっていただいてもいいと思います。
b0247739_5481638.jpg

フレーバーはプレーン、抹茶、チョコバナナ、ココアチーズ、ミルクティーです。
本日、準備できているのは、抹茶とチョコバナナです。
もしよかったらお試しくださいませ。
b0247739_653373.jpg

[PR]
Commented by ami at 2013-05-17 08:00 x
蒸しケーキ!!美味しそう(≧▽≦)
明日はありますか?あとおめかしシューもありますか?
Commented by mamasweets at 2013-05-17 20:40
amiさん。
こんばんは♪お返事遅くなってスミマセン(^^;)
明日、どちらもありますよ!
ぜひ、おいでてくださいませ。
お時間によっては、お取り置きしていた方がいいと思いますので
また、連絡いただければと思います!!
非公開コメントでなければ、こちらのコメント欄でも大丈夫です☆
Commented by ami at 2013-05-17 21:48 x
取り置きお願いします(*^o^*)
おめかしシューひとつと蒸しケーキも各ひとつずつお願いします!昼過ぎには伺います!!
Commented by mamasweets at 2013-05-18 05:57
amiさん。
ありがとうございます(´∀`*)
お待ちしております♪
Commented at 2013-06-18 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mamasweets | 2013-05-17 06:10 | mama sweets | Comments(5)