ブログトップ

mama sweets cafe

素敵な贈り物

先日、大好きなパン屋さん、スリールさんから、
素敵なプレゼントをいただきました。
b0247739_512492.jpg

袋のなかには・・・



b0247739_514897.jpg

なんて素敵なお花072.gif
しかもしかも、ご自分で作ってくれたと言うじゃありませんか!
感動です(ToT)
さらにさらに、メッセージボードには、私の大好きなニノまで!!
b0247739_5223621.jpg

本当にありがとうございます。

今日もオープンします!
新作が登場していますよ!
新作についてはまた改めて紹介しますね。
[PR]
Commented by ひさ at 2013-04-19 18:56 x
新しい新作も気になります*\(^o^)/*
ロールケーキもほどよい甘さで、やみつきです。
Commented by mamasweets at 2013-04-21 07:42
ひささん。
新作はレアチーズケーキです!!
また、ブログにもアップしますのでチェックしてくださいねー。
またのご来店、お待ちしてます(^O^)
by mamasweets | 2013-04-19 05:27 | mama sweets | Comments(2)