ブログトップ

mama sweets cafe

フルーツタルト

b0247739_534298.jpg

先日オーダーいただいたバースデーのタルトです。
今日も製作予定です☆
b0247739_538545.jpg

本日も皆様とお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
Commented at 2013-02-08 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal at 2013-02-08 20:49 x
今日は、ロールケーキありがとうございました!(急過ぎてすみませんでした(*_*))
さっき、3人で美味しく頂きました~☆
ケーキのおかわりとか私の中では有り得ん事やのに、おかわりして食べてしまいましたw

クリームと、いちごの甘酸っぱさがピッタリですっっっっごく美味しかったーー!!!

半分は明日に置いちょきます☆
前に、一日置いた方が美味しい言いよったので、明日はしっとりスポンジも楽しみまーす(^O^)/

ありがとうございました^^
Commented at 2013-02-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasweets at 2013-02-10 22:56
halさん。
こちらこそ、ありがとうございました!!
2日目のお味はいかがでしたか?
苺のロールは6月頃まで定番商品ですので☆
ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしてます。
Commented by mamasweets at 2013-02-10 22:59
鍵付きコメントAさん。
コメントありがとう♪
ショコラは大量に生産予定です!!
お取り置きも可能なので、よかったら連絡くださいね☆

by mamasweets | 2013-02-08 05:40 | mama sweets | Comments(5)