ブログトップ

mama sweets cafe

今日の営業予定

子供を病院に連れて行ったあとは、
実家でお願い出来ることになりましたので、
お昼頃より営業します!
よろしくお願いします。
b0247739_7584863.jpg

[PR]
Commented by 3's mama at 2012-11-30 19:23 x
子供さん、具合はどうですか?
我が家も本日、園でお昼寝明けに発熱したらしく、病院に駆け込んできました。
どうやら先日のインフルエンザの予防接種の副反応らしいですが・・。
この時期、子供の体調に振り回されるのは避けて通れないですね。
また大好物を買いに行きますので、元気で営業されてくださいね。
Commented by mamasweets at 2012-12-03 05:22
3’s mamaさん。
先日はご来店ありがとうございました!
お互い子供たちが大丈夫で良かったです。
これからの季節、自分と子供たちの体調管理が大変ですが
気合で頑張らなければ(´▽`)
またお会い出来る日を楽しみにしています。!
by mamasweets | 2012-11-30 07:59 | mama sweets | Comments(2)