ブログトップ

mama sweets cafe

長男と今日のmama sweets

先週臨時休業をいただいた22日は長男の音楽発表会でした。
オレンジホールでの開催で録画などは一切禁止でしたので朝、登園前の一枚です。
b0247739_5274858.jpg

半年間練習してきた成果が私を含め親御さんたちの目を潤ませておりました。
子供たちの成長に感動しました072.gif

さて今日のmama sweetsですが
ありがたいことに予約をいただいておりますので
11時頃から営業致します。
タルトやショコラ、そして苺スイーツも少し登場予定です!
b0247739_5341512.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by めぐまま at 2012-11-26 06:42 x
22日の音楽会、私も娘の歌を聴きに行ってました。
息子さんたちの合奏は、
親ではない私も、感動して涙ができてきました。
半年もの練習をしていたんですね。

近々、久しぶりに、お店にうかがわせて
いただきたいと思います。
Commented at 2012-11-26 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasweets at 2012-11-27 03:57
めぐままさん。
コメントありがとうございます。
娘さんも参加されていたんですね!
当日は、息子が一人だけの楽器を担当するということで
私もドキドキだったのですが、無事終わってホッとしました。
ご来店の際にはぜひお声をおかけくださいませ(^O^)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by mamasweets at 2012-11-27 03:58
鍵付きコメントさん。
ついに苺の季節到来ですよ~♪
これから初夏までは苺を楽しめますね!
またのご来店お待ちしてます。
by mamasweets | 2012-11-26 05:35 | mama sweets | Comments(4)