ブログトップ

mama sweets cafe

本日営業です!

おはようございます。
朝はすっかり秋で気持ちいいいですね。
お待たせしました! 
ガス工事なども終わり、今日は数日ぶりの営業です☆
b0247739_4295313.jpg

b0247739_4264039.jpg

今日のシフォンは、定番の苺、バナナ、紅茶と時々登場の黒ごまきな粉です。
そして、マフィンは今日の午前中のうちに焼きますので全て焼きたてということになります。


それから、今日より1年ぶりに古着のフリーマーケットをします。
といいましても、うちの息子たちのお古になります(^^;)
バッチリ名前を記入しておりますが、それでも大丈夫でしたら、
かなりのお買い得になっておりますので、ぜひご覧ください。
b0247739_4371035.jpg

b0247739_4375950.jpg

いまのところ、半袖と薄手の長袖が中心となっております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by mamasweets | 2012-09-20 04:41 | mama sweets | Comments(0)