ブログトップ

mama sweets cafe

来週の予定と今日のmama sweets

おはようございます。
お知らせしています通り
来週18.19日は臨時休業となりますので
mama sweetsは明日から4連休となります。
そして20.21日はアラフェス(嵐のコンサート)に参戦予定だったのですが、
見事に落選しましたので、通常営業します(笑)
22日は祝日ですので定休日ですが、予約をいただいておりますので、
午前中だけでも営業したいなと思っておりますが、
まだ決まっておりませんのでまたブログにてお知らせ致します。
b0247739_5164490.jpg
b0247739_517499.jpg

さてさて今日はマフィンが6種類ありますよ~♫
もちろんその他のスイーツも準備してお待ちしております。
[PR]
by mamasweets | 2012-09-15 05:22 | mama sweets | Comments(0)