ブログトップ

mama sweets cafe

シアワセ

mama sweetsにいつもお菓子を買いに来てくれる高校生がいます。
昨日も部活帰りに来てくれました。
彼女はシュークリームがお気に入りです。
昨日もシュークリームを買いながら、
ここのシュークリームを食べたらシアワセになるがよね~と。
私は、そんな言葉をいただけて本当にシアワセです。
もちろん、彼女だけでなくたくさんのお客さんに嬉しいお言葉をいただきます。
ある時には、お買い上げ頂いたその日に
ほんとに美味しかったです!オーナーさんとお菓子のファンになりました。
とお電話をいただいたこともあります。
ホントに皆様に支えられておりますmama sweetsです。
これからも心を込めて美味しいスイーツを作りたいと思います。
[PR]
by mamasweets | 2012-08-05 06:27 | mama sweets