ブログトップ

mama sweets cafe

タルトとロール

b0247739_5304423.jpg
いちごの季節がとうとう終わってしまいました・・・
が、大丈夫!!!
その他のフルーツでタルトやロール作ってます♪
b0247739_5312856.jpg

昨日も素敵な出会いがあったmama sweets 今日も頑張ります☆
b0247739_5331269.jpg

ご来店お待ちしております。
b0247739_5354539.jpg

[PR]
Commented by トレフル at 2012-07-11 07:05 x
昨日はありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
お忙しい時にお邪魔して申し訳なかったですが
たくさんお話が聞けてとても勉強になりました。
またいろいろ教えて下さいm(__)m
買わせていただいたスィーツたち、どれもみんな美味しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mama sweets at 2012-07-12 05:53 x
トレフルさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
さっそくブログに載せてくださって(^^)
お話できてよかったです。
会いたいなあと思っていた方にこんなに早くお会いできるなんて、
ほんとにうれしいです♪
こちらこそ、またお話きかせてください☆
by mamasweets | 2012-07-11 05:36 | mama sweets | Comments(2)