「ほっ」と。キャンペーン

mama sweets cafeと私達のこと。


by mamasweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いちご狩り

b0247739_66999.jpg
昨日はいつもお世話になっているいちご農家さんで、
今期最後のいちごの収穫をしてきました☆
子供たちも黙々と収穫をしてくれました。
b0247739_674033.jpg
b0247739_683598.jpg


ということで、今週は今期最後の苺タルトをたくさん準備します。
ぜひこの機会に(^^)/

本日は仕込みの月曜日で、4時頃まで作業予定です。
午後には少しお菓子が準備できる予定ですので、ぜひご来店くださいませ。
ご来店いただきますお客様、雨ですのでお気をつけて。
b0247739_6174563.jpg

[PR]
Commented by 3's mama at 2012-06-25 17:44 x
昨日、甥っ子「sora」のバースデーケーキを一緒に食べました。
ロールケーキで美味しさは承知してましたが、ホールケーキになるとなかすなかの圧巻で、超ーー!!美味しく頂きました。
男陣にも好評でしたよv(^^)v
こないだ買い込んだスコーンがとっくに無いので、また近々お伺いしますね。


Commented by mama sweets at 2012-06-26 07:05 x
3's mama さん。
こちらこそ、ありがとうございました!
大切なバースデーにmama sweets のケーキを選んでいただき
うれしいです(^^) soraくんもたくさん食べたかな☆
スコーンも今日、明日は焼きあがります!
もしよかったらお立ち寄りくださいね。
by mamasweets | 2012-06-25 06:19 | mama sweets | Comments(2)